グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



HOME >  事業内容 >  契約の流れ

契約の流れ


ご相談・お問い合わせ
お電話もしくはメールにて、お問い合わせを承ります。お見積り無料にてお伺いさせて頂きますので、お気軽にお問合せ下さい。打ち合わせ日時の決定をいたします。

■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル:0120-67-2840 (平日8:30~17:30 土日祝応相談)
■FAXでのお問い合わせ
FAX:052-694-3144(24時間受付)までご連絡先をご記入の上、FAXしてください。
■インターネットのお問い合わせ
インターネット(24時間受付)でのお問い合わせも行っております。フォームお問い合わせよりご連絡下さい。
 
現場調査
お庭の現況確認と併せてお客様のご要望の確認をいたします。
 
無料お見積り
お見積りを作成し提出いたします。
※ご予算に合わせて作業内容を変更した見積書の再作成も承ります。ここまでは、無料です。
 
ご契約
契約書にご署名・ご捺印をいただきます。
※作業予約金をご契約作業代金の10%を申し受けます。(振込可・振込手数料はお客様負担にてご負担願います。)但し、ご契約作業代金が10万円を超える場合には、作業予約金をご契約作業代金の30%とさせていただきます。
※入金確認後、作業準備(作業予約等)に入らせていただきます
 
作業日の確定
電話にて、日時の連絡をいたします。
※雨天時変更の場合がありますので、ご了承ください。 
 
再度作業日時の確認
作業前日に電話にて連絡を入れさせていただきます。
 
作業終了後
作業終了後、作業現場の確認をしていただきます。
 
すべての作業完了後
作業完了時に作業代金の残金を承ります。
※お振込みご希望の場合は、作業完了後7日以内に請求書に記載の金額をお振込み下さい。
 
お忙しく立ち合いの時間がとれないお客様へ
通常、社員が現場を見させていただいた上で概算の見積もりをだします。その場合にお客様にも現地にいていただく必要があるのですが、忙しく、なかなか時間を取れない方に対して、現場の写真を送ってもらうことで概算のお見積を算出させていただきます。


お問い合わせ

■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル:0120-67-2841 (平日8:30~17:30 土日祝日応相談)

■FAXでのお問い合わせ
FAX:052-694-3144(24時間受付)
※ご連絡先をご記入の上FAXしてください。

■インターネットでのお問い合わせ